CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 椎名林檎×斉藤ネコ 「平成風俗」 | main |


| - | | - | - |
日本の表面張力
あたしの友であり、良き心のライバルのエキシビジョンが始まります。



 今の時代に活躍する若手映像作家達が日本の先端の作品を
 京都に紹介するべく立ち上がった。
 上映イベント"日本の表面張力"誰かに見つめる事をして貰わなければ、
 そこに存在するコトすらも忘れられてしまうところで、
 髪の毛一本で、その均衡が崩れてしまう、ギリギリの緊張感を持って保たれ描かれる。
 作り手その人の世界。
 バラエティーに富んだ作家達による、色とりどりのめくりめく珠玉の作品郡を
 どうぞお楽しみ下さい。

  企画者:瀬戸口 未来


言葉通り見つめてもらうことが重要なのです。
数多くの人に興味を持って見てもらうことが作家として表現するものとして。
あたしは彼女の作品の脆く激しい美しさのファンなのです。
きっと何かの巡り合わせが在りそうです。
お近くの方は是非。


■会場:1928ビル内
 (カフェアンデパンダン/映像スタジオ1928/ラジオカフェ)

京都市中京区三条通御幸町角1928ビルB1
【TEL】075-256-6155
【URL】http://www.dohjidai.com/
開廊時間 12:00〜19:00
月曜休廊

■料金
1プログラム 学生/400円 一般/500円
1日通し券  学生/800円 一般/1000円
フリーパス券1学生/3000円 一般/4000円

※アンデパンダンでチケット販売中
※チケット半券お持ちの方はデスカッション入場可。
※デスカッションをはじめ「ラジオカフェ」開催イベントにつきましては
 誠に恐縮ではございますが1ドリンク制となります。
※5/20(日)のオープニングイベント「日本の謝肉祭」のみ別料金
 赤字覚悟の1000円!!です是非ご来場ください。



詳しくはこちら
http://surfacetension.xxxxxxxx.jp/
| ART | 16:06 | comments(14) | - |
| - | 16:06 | - | - |
コメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/07 7:52 AM |

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/10 12:45 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/16 10:46 AM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/26 8:00 PM |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/06 11:47 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 4:31 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/25 8:52 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/01 12:26 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/07 3:06 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 7:21 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://j7bzr-2.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 7:04 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://1-2ie5t.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 6:26 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://28dz7rp.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 11:15 AM |

さみしいとき
あるよね
http://lhcpzzq.t.monju.me/lhcpzzq/
| みっくみく | 2011/08/27 1:11 PM |
コメントする