CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< フィッシュリ&ヴァイス | main | 日本の表面張力 >>


| - | | - | - |
椎名林檎×斉藤ネコ 「平成風俗」


この間NHKで椎名林檎ショウしてましたね。
あれも素晴らしい番組だったけど、アルバム「平成風俗」も聴きごたえがあります。

椎名林檎さんは個人的に好きなんですけど、何が好きって
音楽だけでなくパフォーミングと言っていいほどの動きや目線、
舞台としても見れるライブでしょうか。

例えば衣装を取っても自分に似合う色を知ってるんですよね。
映える色を知ってると言うか。
素晴らしい女性だと思います。
女性から見てすごいって思えるのはなかなかありませんから。

こちらは映画「さくらん」の音楽監督に関わるアルバム。
映画を見ても見なくても(私は見る予定はありません)楽しめるアルバムだと思います。
初回限定の特典に彼女のアートワークのセンスの良さが伺えるところも
楽しみの一つではないかと。
買うなら初回限定版をどうぞ。
| MUSIC | 22:52 | comments(2) | - |
| - | 22:52 | - | - |
コメント
このアルバム、かなりいいね!
| カオリ | 2007/03/22 6:13 PM |
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
| 競馬予想 | 2009/05/03 4:43 AM |
コメントする