CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 「現世美術展」はじまりました!! | main | ミニマル・ミュージック ライヒ ユー・ア− >>


| - | | - | - |
ジャミロクワイ
いやーん!
青春時代プレイバックw
あはんw

ということで、買いました、コチラ



HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)


もうおなじみですよね?
おっきな帽子をかぶった、まぁ、顔とか知らなくても、ラジオのヘビロテばんばかかかっていたので、知っている人も多いでしょう。

興味が無い人にとったら
「どの曲聞いても同じに聞こえる」
なんて言われたりしますが、今回のこのアルバム。
初回限定版を買えば問題解決ですよ!

な、なんと。
DVDに過去のプロモが13曲!!!
どっひゃー!


あたしがまだ、ぴっちぴちの女学生だった頃に、インスパイアされたプロモも入っています。

寒色系にまとめた、明るい室内。
黒い帽子、ウルトラマリンカラーが生えるトップスに黒いパンツ、カジュアルな黒いスニーカーのジャミロクワイが踊るプロモなんですが、何に驚いたって。

床、動いてるやんけ!

もう、あれ見た時にね、ジャミロクワイのダンスとか、滑らかなんだけど、それに負けず劣らずの不思議空間っぷりに、んもう、曲なんてどうでもいいよ!(それはダメ!)とか思うほどに食いついたんですね。
(ちなみにその曲はこちら→Virtual Insanity )

いやそれはともかく、ベスト曲19曲+プロモ13曲で3150円なら買いでしょ!!!
(アマゾン、今なら2677円…ぼそっ)


ジャミロクアイを知ってる方も、知らない方も、好きな方も、そうでない方も。
安いよ!お得だよ!絶対いいよ!
| MUSIC | 21:15 | comments(0) | - |
| - | 21:15 | - | - |
コメント
コメントする