CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 京都職人 -匠のてのひら- | main | 鉄コン筋クリート 映画試写会 >>


| - | | - | - |
podcast って楽しんでます?
うん、世間のどれくらいの人がpodcast生活楽しんでるのかなーなんて思ってるんですけどね。
あたしは最近はじめた訳なんです。
で、どっぷりハマってしまってるんです。

自分の好きな、もしくは自分にとって有益な番組を選んで聞く。
もしくは映像でも楽しんじゃう。
あたしはipodを持っているので外でも関係なし。
時間さえあれば良い訳なんです。

ラジオよりも選ぶ自由を与えられるpodcast生活。
有意義だし、需要と供給がこんなにはっきりしてるのはなかなかないんじゃないかしら。
そんな事を考えながら楽しんでみてはいかがでしょう。
| MUSIC | 02:33 | comments(0) | - |
| - | 02:33 | - | - |
コメント
コメントする